人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました。

昨日は富士芝桜まつりに行ってきました。

今日が母の日と言う事もあって、母と妹二人を誘い合計4人で日帰りバスツアーでの観光でした。

昨日は山梨もお天気は良かったのですが、雲がかなり多かったせいで富士山が全く見えなかったのがちょっぴり残念でした。

それに今年は寒い日が続いていたのでお花の開花が遅れた様で、芝桜は五分咲き位でした。

でも観光して食事して笑って楽しいバス旅行となりました。

ちょっぴりだけですが親孝行出来たかなぁ~なんて思ってま~す(●^o^●)

人出もかなり多かった芝桜祭り
行ってきました。_a0088339_157758.jpg





こんなに芝桜がまばらな場所もありました。
行ってきました。_a0088339_15215137.jpg





『オータムローズ』
行ってきました。_a0088339_15112754.jpg






ピンクのジュータンって感じですよね~♪♪
行ってきました。_a0088339_1519771.jpg




『モンブラン』
行ってきました。_a0088339_1512852.jpg




満開になったらどんなにか綺麗でしょうね~~♪
行ってきました。_a0088339_15104429.jpg




『マックダニエルクッション』
行ってきました。_a0088339_15123894.jpg




帰りのバスの中からやっと見えた富士山(*^^)v
行ってきました。_a0088339_1514974.jpg

by noe-flour | 2010-05-09 15:23 | 風景
<< ハクサンボクの花 可愛いピンクレディー達♪ >>