人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです

すっかりブログをサボっていたら、あっという間に2月10日になってしまいました(汗)

ほ~んと月日の経つのは早いですよね。

こんなグ~タラなブログですが、またお暇なときにでも覗きに来てやって下さいね♪

今更ですが今年もよろしくお願いいたしま~す(*^_^*)


つい先日の話しなんですが、実は2月7日は私の〇〇回目のお誕生日でした。

何日か前から「7日はお誕生日だよ~」って騒いでいた甲斐あって娘がお花をプレゼントしてくれました。

「お母さんがあんまり煩いから買ってきてあげたよ」ですって!

まぁ~なんでもいいけどプレゼントはいくつになっても嬉しいもの(^^♪

ちょっぴり心がホッコリした今年のバースディーでした(^O^)/

おひさしぶりです_a0088339_1944203.jpg

by noe-flour | 2012-02-10 19:47 | その他
<< 春はもうそこまで・・・ 今年もあと少し >>