人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤の花に魅せられて♥

一輪一輪は蝶のような形をしたごく小さな花、藤

なのに、それが房になると、なんと美しい事でしょう\(^o^)/

あでやかで豪華な藤の花♪


そんな藤の花を見る為、横須賀しょうぶ園に行ってきました(^^♪

ここ横須賀しょうぶ園は、約3・8ヘクタールの広大な敷地内に250本の藤が植えてあるそうです。

藤の花に魅せられて♥_a0088339_17153545.jpg




今の時期、一番綺麗だったのが白い藤です。
藤の花に魅せられて♥_a0088339_1720199.jpg




藤棚の下では、ゆったりとした時間が流れていきます。
藤の花に魅せられて♥_a0088339_1721575.jpg




藤の花に魅せられて♥_a0088339_17235175.jpg



初夏の青空と白い藤とのコントラストが素敵でした♪
藤の花に魅せられて♥_a0088339_1724953.jpg




可愛らしいピンクの藤の花♪
藤の花に魅せられて♥_a0088339_1726082.jpg



藤の花に魅せられて♥_a0088339_1727271.jpg




紫の藤の花です♪
藤の花に魅せられて♥_a0088339_1734878.jpg




藤の花に魅せられて♥_a0088339_17342935.jpg




藤の花に魅せられて♥_a0088339_17344526.jpg



コロコロした形の紫の藤の花です。
藤の花に魅せられて♥_a0088339_17354343.jpg



藤の花に魅せられて♥_a0088339_17355730.jpg



ちょっぴり歩き疲れたので、
藤の花をのんびり眺めながらお茶でもしましょうかね~(*^_^*)
藤の花に魅せられて♥_a0088339_17373896.jpg



そんな横須賀しょうぶ園の藤の花でした。
by noe-flour | 2015-05-08 17:30 |
<< イキシアの花 キショウブが見頃で~す♪ >>