人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの旅

ゴールデンウィークが終り、ちょっぴり世の中が平常に戻った11日から、フラのお友達と一緒にハワイに遊びに行って来ました~♪

久々の海外旅行に、行く前からテンションはマックス(笑)

実に楽しい旅になりましたぁ~♪

ハワイの旅_a0088339_11102534.jpg





南国の島ハワイにはたくさんの美しい花が咲いていました。

フラの時の髪飾りにはかかせない花「プルメリア」
ハワイの旅_a0088339_11303788.jpg





大きなハイビスカスもたくさん咲いていました。
ハワイの旅_a0088339_11143035.jpg




ハワイでは、日本の桜と同じくらい愛されている花「シャワーツリー」
ハワイの旅_a0088339_11153484.jpg




ハワイの旅_a0088339_10161582.jpg




これも髪飾りに欠かせない花「スパイダーリリー」
ハワイの旅_a0088339_11174011.jpg




マメ科の植物「ジャカランダ」
ハワイの旅_a0088339_1120339.jpg




「レッドジンジャー」
ハワイの旅_a0088339_101715100.jpg




まだまだ紹介しきれない花がたくさん咲いていました(*^_^*)

そして・・・
時間を忘れさせてくれる、美しい景色と心地いい潮風(^^♪

ワイキキビーチから遠くに見えるダイヤモンドヘッド
ハワイの旅_a0088339_1118551.jpg




ハワイと言ったら、やはり椰子の木♪
ハワイの旅_a0088339_11222326.jpg




「ハナウマベイ」
ハワイの旅_a0088339_11251823.jpg




夜景も美しかったです♪
ハワイの旅_a0088339_10194032.jpg


日ごろの疲れがぜ~~んぶ吹っ飛んだ、そんな幸せなハワイの旅でした~♪♪
by noe-flour | 2016-05-19 11:32 | 旅行
<< 花しょうぶ 牡丹祭り >>