人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな小さなつぼみ♪

ここ横浜でも今朝早い時間に初雪が降りました~♬

地球温暖化の影響なのか今年は初雪が降るのがとても遅かったようでした。
でもその雪もあっという間に雨に替わり今は冷たい雨が降り続いています。
今日はとっても寒い日です。

寒い寒いと言ってももう大寒も過ぎ1歩1歩春に近づいていますね~。

我が家の庭の小さな梅の木にも小さなつぼみがた~くさんつきましたよ~♪
小さな小さなつぼみ♪_a0088339_12284829.jpg

まだまだ固いつぼみですが暖かい日が続くと一斉に花開くかな~~(^^♪楽しみ







そしてこれは公園の山桜の木です。
すっかり葉が落ちて丸坊主の枝になってしまいました。
小さな小さなつぼみ♪_a0088339_1233154.jpg








でも、よく見てください!
こんなにまだまだ小さいですがつぼみが出来ていますよ~♪
小さな小さなつぼみ♪_a0088339_12342236.jpg









春はもうそこまで来てるんですね~~(*^^)v
小さな小さなつぼみ♪_a0088339_12385460.jpg

by noe-flour | 2008-01-23 12:40 | 風景
<< ひとやすみだニャ~♪ フレアーパンジー >>