人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の好きなもの♪

大寒も過ぎ寒さも今がピークですかね~!
とっても寒がりな私にとって今が1年中で1番辛い時期で~す。

そんな中ふと目にした風景に心がなごむ時があります。

お陽さまの日差しをいっぱいに浴びてキラキラしている雑草達ですよ~。
こういう風景ってなんだかホットするんですよね~~♪

冬の好きなもの♪_a0088339_1940676.jpg








そして大きなプラタナスの木、私の大好きな木なんですよ~~♪
この時期は葉っぱがすべて落ちてしまってまん丸の実だけが枝に残っているんですよね~~。

冬の好きなもの♪_a0088339_19452462.jpg


風が吹くとこの実がユラユラと揺れてとっても可愛いいんですよ~(^^♪
by noe-flour | 2009-01-22 19:51 | 風景
<< とんび どんど焼き >>