カテゴリ:散歩( 6 )

好きな場所♪

私の大好きな場所です。

ここみなとみらい地区は、海あり船あり、ホテルや結婚式場、遊園地まで・・・

色々な楽しみのある場所だから楽しい♪

a0088339_125627.jpg




桜とランドマークタワー
a0088339_1252460.jpg



日本丸
a0088339_1265538.jpg




a0088339_1271041.jpg



おしゃれな結婚式場
a0088339_1273685.jpg




a0088339_12133871.jpg


今日もぶらぶら歩いてきちゃいました(^^♪
[PR]
by noe-flour | 2014-04-13 12:15 | 散歩 | Comments(1)

称明寺の桜

桜の季節には毎年必ず行く場所の一つです。

昨日NHKでも紹介された金沢文庫にあるお寺、称明寺です。

a0088339_19474113.jpg




この時期には桜祭りも催されるくらい、桜が美しい場所です。

a0088339_19513923.jpg




たこ焼き屋さん、見っけ♪
a0088339_19524599.jpg





美しい景色に誘われて、ついついカメラでパチリッ!!
a0088339_19535546.jpg





お太鼓橋と桜♪
a0088339_19575845.jpg




桜の季節もそろそろ終盤。
今年の桜をしっかり目に焼き付けよっと(^_-)-☆
a0088339_19595172.jpg

[PR]
by noe-flour | 2014-04-05 20:04 | 散歩 | Comments(4)

大岡川の桜

ご無沙汰していました。

久々の更新で~~~す(^_-)-☆


横浜は今桜が満開です。

そんな満開の桜に誘われてぶらりお花見に行って来ました。

行った先は横浜の桜の名所大岡川です♪

京急線の日の出町駅から弘明寺まで、桜を眺めながらののんびり散歩♪

a0088339_20281443.jpg




満開の桜がめちゃめちゃ綺麗で~~~す♪
a0088339_20292213.jpg




a0088339_20511314.jpg




桜と電車と・・・
a0088339_20311427.jpg



屋台がいっぱい
a0088339_20321674.jpg




ど派手な帽子のおじさん(笑)
a0088339_20331113.jpg




バイクのミラーの中の桜♪
a0088339_20341227.jpg



川を囲むように桜が咲き誇りま~す♪
a0088339_20343667.jpg




看板犬のぼす店長(^^♪
a0088339_20351862.jpg



桜とボート
a0088339_20361796.jpg



桜サクラさくら♪♪
a0088339_20365429.jpg



近くの交番
a0088339_20481956.jpg



桜にすっかり魅せられた一日でした。
[PR]
by noe-flour | 2014-04-02 21:00 | 散歩 | Comments(6)

光を浴びて・・・


一年中で一番寒い季節。

でもどんなに寒くても毎日の犬の散歩は欠かせません♪

ダウンに帽子、手袋までして、ホント完全防備の私です。

どんだけ寒がりなんでしょうね~(笑)


お散歩途中で見つけたススキです。

a0088339_1950720.jpg








真冬の光を浴びて、ちょっぴり誇らしげに見えたススキでしたよ~(^O^)/


a0088339_2025866.jpg

[PR]
by noe-flour | 2013-01-07 20:06 | 散歩 | Comments(4)

モミジの紅葉

とっても久しぶりの更新です。

11月中は家のリフォームや外壁の塗り替え等で職人さんの出入りが多くてのんびり紅葉を楽しむ暇もありませんでした。

そして・・・

やっとやっと12月に入り、少しだけのんびりした時間がもてそうだったのですが・・・

もう季節はすっかり秋から冬へ・・・

昨日、今年最後の紅葉したモミジの写真を撮ってきました♪

一番美しい時期は逃してしましたが、後少しだけ楽しめそうで~す♪

a0088339_13324722.jpg







a0088339_13331014.jpg






a0088339_13333188.jpg






a0088339_133351100.jpg






a0088339_13361288.jpg

[PR]
by noe-flour | 2012-12-05 13:38 | 散歩 | Comments(2)

日暮

日が暮れるのがめっきり早くなった今日この頃。

今までみたいに、のんびりお散歩してたら、あっという間に真っ暗になってしまいます。

「さぁ~急いで帰ろうね」

愛犬に声をかけながら急ぎ足で歩く帰り道。

a0088339_19245196.jpg

[PR]
by noe-flour | 2012-10-31 19:28 | 散歩 | Comments(4)