カテゴリ:出来事( 2 )

♥お幸せに♥

先週の日曜日は娘の結婚式でした。

たくさんの方々から祝福をうけ、とっても幸せそうなあなた達二人を見てるだけで嬉しかったよ♪

心より、あなた達二人の幸せを祈っていま~す\(^o^)/


a0088339_15512885.jpg






a0088339_15514375.jpg

[PR]
by noe-flour | 2014-09-30 15:54 | 出来事

マザーズデイ

昨日は母の日

私の母は現在82歳。

とても元気で82歳の今まで、自転車を乗り回していた母。

でも、つい先日家の中で布団につまずき足をひねってしまい、今は自転車どころか歩くのもやっとこさ。

あんなに元気だった母なのに、今や家の中で引きこもりがちになってしまいました。

そんな母を連れ、近所に住む妹達二人と一緒にイタリアンレストランに♪

たわいのない話と美味しい食事、ちょっぴり暗くなっていた母の顔にも明るさが戻ってきました♪

いくつになっても母は母。

いつまでも元気でいてくださいよ~♪



そして・・・

私も母です。

昨日の母の日には、息子と娘から大好きなお花をもらいました♪

とっても幸せな気持ちになった、そんなマザーズディでした(^O^)/

a0088339_2093627.jpg





a0088339_2095155.jpg

[PR]
by noe-flour | 2014-05-12 20:14 | 出来事 | Comments(2)