人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい祭りで・・・

八景島シーパラダイスで今開催されているアジサイ祭りに行ってきました。

入り口では亀と・・・
あじさい祭りで・・・_a0088339_20462715.jpg





お魚がお出迎え~♪
あじさい祭りで・・・_a0088339_20465763.jpg




毎年アジサイ祭りを見に来ていますが、今年は今までの中で一番お花が傷んでいた様な気がします。
やはり今年の天候不順が原因なのでしょうか?

そんな中、私の大好きなアジサイ『アナベル』はとっても綺麗に咲いていましたよ~♪
あじさい祭りで・・・_a0088339_20493842.jpg





ピンクの可愛らしい西洋アジサイです♪
あじさい祭りで・・・_a0088339_20515436.jpg





ちっちゃなガクアジサイで~す。
あじさい祭りで・・・_a0088339_20524629.jpg





ちょっと大きめのガクアジサイで~す。
あじさい祭りで・・・_a0088339_20534124.jpg




とっても可愛らしい色のガクアジサイで~す♪
あじさい祭りで・・・_a0088339_20545046.jpg


今回は傷みの少ないお花だけを撮ってみました。

期待して行っただけにちょっぴり残念でしたが、それなりに楽しめたアジサイ祭りでした(*^^)v
by noe-flour | 2010-06-21 21:05 |
<< 夏の花 分身の術!! >>