人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑のいちょう祭り

只今『いちょう祭り』開催中の神宮外苑に紅葉を見に行ってまいりました。
神宮外苑のいちょう祭り_a0088339_19191976.jpg




銀杏の葉はだいぶ落ち始めていましたが、思っていたよりもずっとすごい人出!!
銀杏を見に行ったのか人を見に行ったのか分かりませーーーん@_@;)
神宮外苑のいちょう祭り_a0088339_16295695.jpg






写真撮影をする為に道路のまん中まで入り込んで撮影する人達、それを制止する為の大勢の警察官、その上車は大渋滞。
神宮外苑のいちょう祭り_a0088339_16302484.jpg





そんな中、こんな可愛らしい光景を見つけました。
落ちている黄色いイチョウの葉っぱで無邪気に遊ぶ男の子です。
神宮外苑のいちょう祭り_a0088339_16323924.jpg


この人出を見て思いました。
やっぱり日本人ってみんな紅葉見学が大好きなんだなぁ~~って、もちろん私も含めてですがネ(笑)
by noe-flour | 2010-11-28 16:40 | 風景
<< わぁ~綺麗! モミジ >>