人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりで~す

サボっていたら、今年も残りわずかになってしまいました。

実は私、6月に愛犬の散歩中に急に変な方向に引っ張られ、右肩の鍵盤を何箇所か損傷、ずっと治療を続けていました。

その為、重たい一眼レフカメラを持てなくて・・・


でも最近ようやく痛みも取れてきたので、また少しづつ始めたカメラ♪

これからもホントたまーーーにの更新になると思いますが、お暇な方は除いてくださいね~(^^♪


今日は先日咲いた庭のネリネの花を載せます。

私の大好きな花なので、見てくださいね♪

久しぶりで~す_a0088339_19502277.jpg






久しぶりで~す_a0088339_19503735.jpg



今年は家族や親戚に色々な出来事があった年でした。

来年こそ、いい年になるといいなぁ~なんて思っています。


どうか皆様もお身体にはくれぐれも気をつけて、素敵な良いお年をお迎えくださいね。
by noe-flour | 2013-12-25 20:02 |
<< 大岡川の桜 夏やすみ♪ >>