人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東温泉に行ってきました。

土、日曜日の1泊で伊東温泉に行ってまいりました。
1年に1度、私の父母と妹2人で秋に行く恒例の旅行です。
横浜から『スーパービュー踊り子』に乗り1時間30分で着いてしまうという手軽さから、
伊豆は定番になっています。
湯量も豊富で、源泉賭け流しの旅館でゆったりとした時を過ごしてきました。
「あ~~~生きかえった」
これは、旅館からの風景です。初島が遠くに見えています。
伊東温泉に行ってきました。_a0088339_903199.jpg


伊東温泉に行ってきました。_a0088339_904787.jpg


夕方になるとかなり曇ってきました。怪しい雲行きです。
伊東温泉に行ってきました。_a0088339_922781.jpg


たまには、な~んにもしない、のんびりの旅もいいもんですね(*^^)v
by noe-flour | 2006-10-18 09:04
<< シクラメン 八景島からの景色 >>