人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い花が1番に咲きました~~♪

♪♪咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪♪

今年は何年かぶりにチューリップの球根を植えてみました~。
この歌のとおりに左から順に赤・白・黄色で植えたのに・・・・・

1番最初に咲きはじめたのは赤でした~~(笑)
白も開き始めてきましたが!
赤いチューリップがあまりにも可愛いのでお写真撮りました~~(^^♪

朝のまだつぼんでいるチューリップの様子です。
赤い花が1番に咲きました~~♪_a0088339_12571777.jpg





お日さまの光を浴びて開き始めましたよ~♪
赤い花が1番に咲きました~~♪_a0088339_1258368.jpg





見てくださ~い。まるで琉球ガラスのワイングラスを思わせる様な色合いです(^_-)-☆
赤い花が1番に咲きました~~♪_a0088339_1259382.jpg





チューリップってこんなに可愛いお花だったんですね~~!
今年も球根いっぱい植えよっと(*^^)v
赤い花が1番に咲きました~~♪_a0088339_1302964.jpg

by noe-flour | 2008-04-04 13:05 |
<< クモマグサ 桜さくらサクラ♪ >>